競馬関係者情報R

中央競馬の関係者情報

5月25日の無料情報

明日はダービー。

代表は3強と言われるダービーに何週も前から答えは出ていると。

 

危険馬情報もダービーは決まっているとのこと。

危険馬情報で挙げた馬が私の記憶では馬券圏内に入ってません。

無料情報ではいつも1〜2頭しか公表しませんが有料会員様には出来る限りお伝えしてます。

*5頭以上消すこともあり、無用な馬券を購入する必要がなく大変有益な情報です。

 

ダービーの情報を先出しで欲しい方はクリックを。

 


中央競馬ランキング

 

 

では5月25日の無料情報です。

今日は情報度Aを提供します!

 

未勝利

京都1R 情報度A

レプシロケイト

 

リーディングを今年は獲ると考え始めた鞍上の確勝鞍。

情報が出すぎて人気が集まりすぎてますが、相手には穴っぽい感じて馬券を組み立ててと情報が入りました。

 

500万下

東京7R 情報度B

トーセンヴィータ

 

最高の枠を得て惜敗にピリオド。

ただ代表は鞍上が強気に仕掛けて、最後にアノ馬に差されないかを気にしてます。

 

與杼特別

京都9R 情報度B

コマビショウ

 

取消明けも状態は良好。

前から代表は上のクラスでも買える馬と評価している。

 

 

朱雀ステークス

京都10R 情報度B

ロライマ

 

今の馬の状態で福永君がこの距離ならと進言して久々の1400mへ

3〜5頭目辺りが伸びそうな馬場になると情報があり。

 

 

 

絶対来る馬が存在する。その馬に、しこたま乗るのが代表の買い方。

今日はその馬がいると代表は私に教えてくれました。私も乗っかるつもりです。

 

明日の無料情報はダービーの危険馬中心にお伝えします。


中央競馬ランキング

 

有料会員登録について roby101821ura@yahoo.co.jp まで連絡ください。 事務より案内を送ります。