競馬関係者情報R

中央競馬の関係者情報

6月1日無料情報

ダービーは惨敗しました。

競馬に絶対はないということを改めて実感しました。

ただ勝てると思う根拠を間近で聞いて、馬券を買うことで、素人さんより有利さを感じてますので、少しでも許す範囲で情報をこれからもお伝えしていきます。

ちなみに先週日曜京都8Rのグローリーグローリは有料会員様にも提供レースで情報度Aでした。(?にしたのはわざとです)

有料会員情報ではロイヤルバローズと1点でお届けして、固い決着でしたが確実に資金を増やせたと思います。

たまには上手く有料情報を隠しながら提供することもあるので怪しいと思ったら、勝負が潜んでいる!?かも知れません。

 

*有料会員は夏競馬のため情報度合いも、配当妙味も変わり、オッズ低下を防ぐためにも来週末までの募集で一旦打ち切り致します。

 


中央競馬ランキング

 

6月1日の無料情報

 

新馬

阪神5R 情報度B

リアアメリアと○○○

 

リアアメリアについてはかなり情報が出回り一般の方でもそれなりの情報は得てそうなので割愛しますが、その相手はD・レーン騎乗の馬ではありません。人気薄にも良い情報がありまして。ですので私を参考にするなら、リアアメリアとレーン以外で馬券を購入してみてください。

 

 

1勝クラス

阪神12R 情報度C

シンハラージャ

 

人気殺到のDレーンの依頼馬で配当妙味かつ確率が高いのがこの馬。

あと一歩を何とかするためにレーンで勝負すると陣営からギリギリまで仕上げたと情報が入りました。

軸はこの馬。

 

 

鳴尾記念は危険馬情報のみ

ブラックスピネル

 

有料会員登録について roby101821ura@yahoo.co.jp まで連絡ください。 事務より案内を送ります。

*夏競馬に向けてオッズ低下を防ぐために、来週末で全ての有料会員情報の締め切りを致します。


中央競馬ランキング