競馬関係者情報R

中央競馬の関係者情報

先週の振り返り

まずはG1から。

NHKマイルは情報度Aでしたので本命は有料会員にはお伝えした本命はアドマイヤマーズでした。

単勝を買われた方は良かったと思いますが3連複はグランアレグリアとでしたのでダメでした。

ダノンは消しでカテドラルは買い目にはいれていましたがケイデンスコールまでは抜けてました。

 

情報度Sは3戦3勝で全勝でした!

一部3連単まで完璧でした。

 


中央競馬ランキング

 

 

ちなみに買い目は私が購入する予定のものを載せていますが、中には印のみにとどめて、会員様にお任せのレースもあります。

基本的には情報度A以上は参考買い目つきです。

 

また有料会員のコースによっては規定数を超えたので一旦終了しますが、まだ8日間開催コースとGコースは募集中です。

詳しくは問い合わせメールください。

事務員から案内がいきます。

 

今週のレースでは一部堅そうですが情報度Sになりそうなものもあります。

無料情報はどこまでご案内出来るかわかりませんが、ご期待ください。

 


中央競馬ランキング

 

有料会員登録について

roby101821ura@yahoo.co.jp

まで連絡ください。

案内を送ります。